初投稿。自己紹介を簡単に、、

私のページを選び、ご覧いただきありがとうございます。
実は今回で3度目のアカウント作成です。
まさに、三日坊主人間と言ったところでしょうか。
何を伝えたかったのか、もうごちゃごちゃになってしまったので
新しく作り直しました。
ここまで打ってやっとキーボードも手に馴染んできたところです。ふふ

私は2022年8月で31歳になるまあまあ大人です、、
歳をとるのは早いですね、、
今は自宅療養中で、家でできる仕事を探しているところです。
ライブ配信をしながら家事をして一日が過ぎていきます。

そこで、今度こそ私の日々の想いや体験を綴りたく
noteを新しく開設しました。

内容としては、飼っているうさぎさん、美味しくできた時のごはん、
ライブ配信のこと、占いが好きなので占いのこと、躁鬱病持ちなので
這い上がった体験談も。

少し長くなりましたが、月20投稿ほどできたらと思います。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?