歌詞写経6日目 「Snow World」

画像1

画像2

今日もSnow Manから、デビューシングルのカップリング曲「Snow World」を歌詞写経しました。

まるでアニメの特殊EDに使われそうな曲調と、可愛らしくも楽しそうな振り付け(これもまた岩本照さんが振り付け!)、かっけ〜デビュー曲とは違った明るめの曲は私を元気にさせてくれます。

私事にはなりますが、彼らが主演映画をつとめました「滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movie」のBlu-rayをフラゲしました。まだ全ては見ていないのですが、とりあえず、データカードとベストシーンについて語り合う特典映像を見ました。ただ、ひたすらに可愛かったです。

明日(とはいっても日付は変わりましたが)まで、Snow Manの楽曲縛りで進めていこうと思います。それまではどうかお付き合いください。


アイドルっていいよな〜!

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。