歌詞写経9日目 「ナミダの海を越えて行け」

画像1

本日はSnow Manより「ナミダの海を越えて行け」を歌詞写経しました。

この曲は動画配信サイトParavi(パラビ)で配信中の彼らの冠番組「それSnow Manにやらせてください」のテーマ曲でもあります。

アイドルってどうしてもキラキラしてるってイメージが先行していると思いますが、この曲はどこか泥臭くて、努力家で、力強い印象を覚えます。

「誰かにもし笑われたって 人生は自分の物だろう?」

限界を極めていくと、この歌詞だけでも泣けてきます。(なんで?)

誰になんと言われようと自分の人生は自分のものだし、好きなように生きればいいと背中を押してくれる。そしてこれを9人のアイドルが歌ってくれる。そう思うと、まだまだ頑張らなきゃなあと思うのです。

当たり前ですが、彼らの努力と私の努力は何もかも違いますが、強く生きたいと思う気持ちは変わりません。

何はともあれ、

それスノ、地上波放送おめでとう!!!!!!!🎊

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。