歌詞写経16日目 「君の彼氏になりたい。」

画像1

画像2

毎日からほぼ毎日歌詞写経になりました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はSnow Manの2ndシングル「KISSN'MY LIPS/Stories」のカップリング曲である「君の彼氏になりたい。」を歌詞写経しました。すごいタイトルだな。

どういう訳か、この曲はハロオタ(ハロプロを追っている人々を称してそういうそうです)に突き刺さる内容だったそうです。私はハロプロはモーニング娘。や、あやや、ミニモニ。から、BEYOOOOONDSまで名前は知ってはいますが詳しくはないので(でも歌詞写経はしているし曲はサブスクから取り入れてる)、「そうなんだあ」という感想でした。

ある日、こんな記事を見つけました。
(多分Twitterで見つけたと思います)

ガッチガチのハロオタさんがメンバーの佐久間大介(さくま だいすけ)さんに「顕」してる記事です。
追記で私の推しである阿部亮平(あべ りょうへい)さんにも触れてくださいました。嬉C〜!!!!!!!

「顕」の元ネタ

私の語彙力じゃ伝えられないので、海原さんの記事を読むとなるほどなとなりますのでそちらを読んで、ぜひ「君彼」を聞いてみてください。(他力本願寺)



楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。