見出し画像

次のターン

今朝プロテインシェーカーの蓋が外れて
大惨事となった兎銀です。

熱いコーヒーを入れたら
蓋がパンって飛びました。

ある程度熱い飲み物入れても大丈夫なヤツだったので

油断しました。

それを正面からかぶって
右目の下が少し赤くヒリヒリ火傷
(その後で冷やして少し良くなってます)

.

今回の惨事

そろそろ、来るよ!
ってメッセージだったのかも知れません。

『虫の知らせ』

そうこうしているうちに、
次のターンがやってきたかな?!
(明日確認予定)

.

気持ち明るく
怖がらず

「前向き」

を心がけて行きたいものです❗️

そうこうして2週間経ち、

.
【カード読み】
迷い
また、そうこうし
ワクワクしてくる⁉️

(そんな読みしちゃダメだ!反省!やり直し)

いぜん不安ある、時々ワクワクもある。

(そこは変わらないようで)

「これからの自分」
をコツコツと地道に勉強し
つくり上げ

風の時代への新たな一歩

(なかなか時間がなくて、
つい焦ってしまうのだけれど)

自分の考え方をしっかりとまとめて
(怖いものとも)
向き合う勇気としたいです!

月のご信託カードは『地蔵菩薩』

.

#プロテインシェーカー
#油断は禁物
#火傷
#次のターン
#虫の知らせ
#地蔵菩薩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?