見出し画像

まさかのステロイド投薬


数日前のステロイドネタが
現実になるという

オチ?
ミラクル? 

.

ただ今ステロイド投薬中の兎銀です。



ショッキングな手紙
それから
右耳がつまったようになって

21日耳鼻科受診

『突発性難聴です』

原因不明の病

「時間が命だから」
ステロイドが投与されました。



翌日は紹介状を持って総合病院へ

「前日の数値だと入院だったけど、
今日は少し良くなっているから
ステロイドを続けて
経過観察します
来週また検査に受診して下さい。
なるべく休みなさいね」

と、サバサバな細メガネ女医先生

.

月のご神託カード玉依姫の
四字熟語

「悠々自適」

世の中のめんどうなことから離れて静かにゆったりと自由にくらしていること。

カード四字熟語は西川先生のメッセージ

師曰く
それは見方、考え方、思い込み、行動パターン、生活習慣を変えた先にあり、努力を楽しむマインドになっていること。

.

ストレス性突発性難聴
ステロイド投薬中じんましん兎銀
(顔に出てないのが幸い)
師の勧める
身の裂けるような寂しさをヒシヒシと受け止めながらの、
2023年のクリスマスです❄️



兎銀はこれを乗り越えて

『ビリーフチェンジ』

そして
悠々自適を目指したいと思います。

メリークリスマス❗️



#月のご神託カード
#玉依姫
#悠々自適
#突発性難聴
#ステロイド投薬中
#時間が命
#スピリチュアル
#ナットキングコール
#あえて明るく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?