見出し画像

10月10日 win5対象レースの印参考

土曜日は回収率186%! このまま日曜日も勝たせてもらいたいと思います!

Win1 阪神10R 15:00 1400芝右

◎スマートクラージュ

本命はこの馬だが、かつてこのレースでは95万馬券も出ている。単勝の平均配当は2000円弱なので、頭固定だけでなく2着付やマルチで買ったり、ワイドもいいと思います。

画像3




Win2 東京10R 15:10 グリーンチャンネルC

◎スマッシャー

ユニコーンSの勝ち馬。ダービーでは終いに甘くなったので、適正距離に戻るのは好材料。

○ヘリオス

▲スリーグランド

画像2



Win3 新潟11R 15:25

◎ロジーナ

○レノーア

過去のデータを見ると、二桁人気の馬の激走が十分にあり得るレース。レノーアの頭に期待したい。頭は固めで決まることが多いようなので、ロジーナを軸に選びました。

画像4



Win4 阪神11R 京都大賞典 15:35

◎アリストテレス、ヒートオンビート 二頭軸

アリストテレスは夏に休んでかなり良化した。ヒートオンビートはよく走り慣れた最高の適正舞台。ただし鞍上は個人的に相性の悪い戸崎さん。今回は頼みます!

買い目は

3連単マルチ9-14-1.3.4.6.11.12

で行きます。

そろそろキセキに勝ち星を上げて😭

ヒュミドールも血統から狙える。密かに単も少し握るつもり。

Win5 東京11r 毎日王冠 15:45

◎ ダノンキングリー

1800芝では敵なし。久々のレースはむしろ歓迎で、間隔のある今回はチャンスアップ!安田記念を差し切った脚に期待しましょう。

○ポタジェ、シュネルマイスター

穴 カイザーミノル

△ヴァンドギャルド、トーラスジェミニ、サンレイポケット、ケイデンスコール まで

画像1



WIN5どう買うかは午前次第だけど、、

画像5



今のところはこうです!


ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?