見出し画像

12月24日大井競馬予想 8,9,10R 金盃トライアル予想

有馬記念の枠が発表されましたね。

クロノジェネシスはなんと7番!!これは運命としか・・・

7番に入るといつも好走してきたので、どうしても期待してしまいますね。

他にも最内枠に見事に入れたペルシアンナイト

13番と展開的にも相性がいいアカイイト

ウィンキートスもジョッキーが声を上げて喜ぶ位置に。

キセキはなかなか厳しそうですが・・・有馬記念、盛り上がりそうです!

私は今のところクロノとアカイイト、7-13軸で狙いたいと思っています。

さて、トリプル馬単がキャリーしている大井競馬の予想です!


大井8R 
◎6 クラキャノン

高配当を何度も起こすクラキャノン!さすがにちょっとこの馬の強さがばれてしまってきている上に、真島騎手に変わった!!
この勝負気配はもうごまかせない。もう旨味はほとんどないかもしれないが、まだまだ森さんや矢野さんが人気を吸ってくれるでしょう。展開がカギだが真島騎手なら信じるに値する。
クラキャノン!頼みます!圧倒的な差しを!!真島騎手!!!!!

単複6 本線
ワイド6-1,7,8いずれか オッズとパドックで判断。
3連複・単 6⇔1,7,8→全(パドックから消していく。迷う馬は消さない)

✨トリプル馬単の購入画面を貼っておきますね✨

ここから先は

354字 / 1画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?