見出し画像

妊婦健診記録#04

今回は11w1dに受診。母子手帳もしっかり貰ってきました。

赤ちゃんは順調で11w3dくらいの大きさのよう。
子宮頚がんの検診とか血液検査もしました。
妊婦健診の血液検査ってめちゃくちゃ血を抜くから本当にしんどくなってしまう。
いつまで経っても苦手です。
いろんな検査があるから本当は30,000円くらいかかるんだけど今日から補助券が使えるみたい。

今日のお会計は17,020円でした。

緊張がすごいと吐き気がする。今まではなかったからつわりも影響してるのかな。。
調子いいときにいろいろ動きすぎると後々気持ち悪くなることをそろそろ学びたい。いつも調子乗ってしまう。

話は変わるが、不妊治療の検査結果を聞いてきた。
ビタミンDの数値が圧倒的に低いのと、低AMHだった。衝撃。
検査したのちにもらった紙を見て、ビタミンDを摂取開始したので功を奏して妊娠できたのかなと思った。

ここから先は

510字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?