見出し画像

妊婦健診記録#06

今回は18w5dに受診。
1人目のときは仕事が忙しすぎて妊婦健診の期間が空いてしまったりしてたけど、今回は病院側から予約を取ってくれるので、ずらすのが面倒でちゃんと受診できている。当たり前なんだけどね。。

痔になったのと腰が痛いのが最近の悩みかな。
電車に乗ると元々三半規管が弱いのもあってすぐに酔ってしまう。。
たまに胎動を感じる気がする。
寝てる時にお腹が固くなっちゃっててちょっと心配だった。

お子はうつ伏せで映ってて、お口ぱくぱく動かしてた。可愛い。
風疹の値が高かったから再検査になった。念のため。

今回のお会計は3,120円でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?