リアルサンタさんからのサプライズ⭐︎ 思いがけない贈り物に心がほっこりしたよ

Amazonから、差出人不明の包みが届きました。中にはかわいらしいシアバターの缶が。
先日ご紹介した3キロ先の先行者さんの『私が送りたいもの送るわよBコース』の商品が届いたのね♡と思いきや、ご本人に伺ってみたらそうではないらしい。…ということは、いったいどなたから????

「Amazon、差出人不明」で検索してみたら、ギフトというものがあるのですね。そういえば「知らない人から突然プレゼント届いた!」って話を聞いたことがあったっけ。
Amazonカスタマーサービスに連絡すると、ギフトであればその旨と、依頼主に「受取人に連絡して欲しい」と連絡してくれるようです。どなたかはプライバシー保護で教えてもらえません。今回はあいにく注文番号も欠損していてそれも出来まないのですが…。
主人は「怪しい! 詐欺だ!!」と言いますが、私はそうは思いたくない。どこかの誰かが、私のために贈ってくださったのだと信じます。
こういうのって、循環すると良いですよね。私も誰かにサプライズな贈り物をして、恩返しをしようと思います。幸せの連鎖✨

みなさま、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね(*´◡`*)

P.S. ご依頼主さん、この記事を見たらご連絡くださいませ。御礼を申し上げたいので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?