見出し画像

ローズS&セントライト記念 結果&回顧

うさぎチャンネルです‼️

まずローズSから振り返ります。

本命◎フアナで勝負しました!

結果はご存知の通りです…

スタートから前に取り付く事ができず、終始後方からのレースを強いられ、ゴチャゴチャしたまま下位でゴール。

チクショー‼️と思い、酒を煽ったのはここだけの話です…w

そのローズSを勝ったのがリアアメリア

もうダメかと一時は思われた馬ですが、オークスと今回の走りを見る限り、強いリアアメリアが戻って来たとみて良さそうですね。

ただ次からはそれ相応の人気になりますから要注意。

判断は慎重にいきたい所です。

2.3着の馬がムジカオーマイダーリンだった事からも、レースレベルに疑問が残りますね。


さあそして本日行われた、セントライト記念の結果に参りましょう‼️

うさぎチャンネル🐰❣️

本命◎バビット

馬券がコチラ↓↓↓

画像1

複勝一点五万勝負‼️

決め打ちに無事成功しました‼️

本当に良かったです。

単勝と複勝や、

馬連などのぶっ込みも考えましたが、

最終的には一番安全な複勝にしてしまいましたが、まあ良しとします。

そして、おまけで追加購入した3連単も↓↓↓

画像2

レースの方は、バビットに関してはイメージ通りの好走でした。

ガロアクリークサトノフラッグ
この二頭は順当に来たようですし、

コントレイルを負かしそうな新興勢力は出ませんでしたね。


バビットのおかげで、今週プラスで終える事が出来ましたので、この調子で来週からも頑張りますよー。‼️


それではまた❗️

うさぎチャンネルでした🐰‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?