見出し画像

チャンピオンズカップ 最終見解

おはようございます☀😃🐰

記事のアップおそくなりました‼️

さぁさぁ砂の王者を決める戦いがいよいよ始まりますね‼️

ここを当てて有馬記念までいい流れで行きまっせ‼️

あ、それとTwitterの方で新しい試みをしています🐰↓↓↓

『6~8着の架空のワイド一点勝負』

是非参加してみてくださいね🐰

ざっとみている感じだとタイムフライヤーアルクトスなんかが人気になってるようですw

世間様の6~8着の予想なんか普段、聞く事がないので新鮮でなかなか楽しいなと個人的には感じていますw

自分もレース前にツイートで参戦しますねw



さあ早速チャンピオンズカップの予想に行きますか‼️

なかなか難しいんですが、期待値の高そうな馬を買ってみようと思ってます‼️

チャンピオンズカップの予想がこちら↓↓↓
(全頭コメント&買い目あり)

ここから先は

1,543字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?