見出し画像

エプソムカップ&マーメイドS結果&回顧

みなさんこんばんは❣️

うさぎチャンネルです❣️

本日も買い目記事、購読頂きありがとうございました‼️

本当に予想が大変な2レースでしたw

やっぱり予想は1日1レースの方がラクですねw
寝不足で、今とても眠いです💤

そして肝心の結果は…❣️

まずはマーメイドSから↓↓↓

買い目記事から引用↓↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本命◎のエアジーンですが、ダメでした!泣

最後追い上げては来ていたんですけどね。

あのペースで、あの位置どりではさすがに可哀想でしたね。

それを捻じ伏せるだけ実力が抜けているわけではないので仕方ない結果かなと思います。

相手に入れていた(1,8,13,14,16)

この5頭の中から↓↓↓

13番サマーセント
(7人気1着)

1番リュヌルージュ
(3人気3着)

2頭が馬券になってくれました。

軸も考えていた馬たちなので、この点に関しては良かったかなと思っています。
(ハズしといて偉そうな事言ってスイマセンw)

と、ここまでがマーメイドSの回顧となります。

では、次。

エプソムカップの結果❣️↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい勝ち確です🐰

来ましたよキャグ兄がw

9番人気を本命にして的中するのは気持ちいですね本当に!

複勝しか持ってなかったので、

単勝も買っとけば良かったー。

そしてなんと言っても3連単の配当ねw

421万って…❣️

さすがにトーラスジェミニは買えなかったかなーw

いやぁ、やっぱり夢ありますね!

競馬は死ぬまでやり続けますw


ちなみに来週はユニコーンS函館SSですね❗️

自信のある方、もしくは両方、配信させて頂きますのでよろしくお願いします❣️🐰

それではみなさんオヤスミナサイ。

うさぎチャンネルでした❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?