見出し画像

朝日杯FS 結果&回顧

どーも‼️うさぎチャンネルです‼️

結果、馬券の方はダメでしたね。
予想は割と良かったと思うんですがw


うさぎチャンネルの本命◎がステラヴェローチェ

ブルースピリットレッドベルオーブに○

今回、買える馬消し馬に振り分けたのですが、こんな感じでした↓↓↓

画像1

画像2

これ結果の着順確認して貰えるとわかるんですけど、けっこううまくハマってますw
買い馬が上位、消し馬が下位を独占してます。

まぁ、だからなにって話ですがw


自身の購入馬券は、

ステラヴェローチェ頭固定
の3連単。

ブルースピリット軸のワイド

こんな感じでしたが、的中ならず‼️

◎ステラは後方から猛追も2着。

そして13番人気のブルースピリット🫐

惜しかった…‼️3着と0.1差の5着‼️
見せ場十分で楽しめました。

ただ馬券とりたかったなぁ。泣


今週は二万負けです。


そしていよいよ来週は…

有馬記念

ついに

大一番。

本気見せます。

期待しててください。

来週もよろしくお願いします🥺
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?