見出し画像

安田記念 買い目&最終見解

どーもうさぎチャンネルです❣️

まず鳴尾記念の結果ですが。

本命だったラヴズオンリーユーの頭固定から2~3着のヒモ荒れ想定の3連単が本線でした。

『キタァーーーっ!!』

とレース映像をみて発した事を後悔する事になるとは…

完全に差した思ったら、なんとハナ差の2着。
(クビの上げ下げの最悪なタイミングでゴール)

馬券の方は惜しくもハズレてしまいましたが、大枠の見立てとしては想像通りな感じだったので、まあ良しとします(ポジティブ)

それにしても福永ジョッキー流れがいいです
ね。


さあそしていよいよ安田記念です‼️


アーモンドアイを筆頭に超ハイレベルなメンバー構成!!

アツイ戦いになる事、間違いなしですね!!

一頭次元の違う馬がいると馬券の買い方が悩ましいんですよね毎度…w

単勝じゃ妙味ないですし。

かといって手広く流すとガミりそうなメンバー。

アーモンドアイの単勝を買ってレースを楽しむというのも悪くないとは思いますけど、人間やっぱり『欲深い生き物』でしてw

圧倒的過ぎる馬が一頭いるなら、1~3着のうち、残りの2席にどの馬が来るのか当てちゃえばいいんです!!
(ヴィクトリアマイルでノームコア(5番人気)の複勝一点張りしたのがコレです)
(その時は3倍つきました)

要はアーモンドアイの単勝よりつけばOKな感じです。

そこで今回、本命◎に推すのがこの馬です。

ここから先は

318字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?