見出し画像

キーンランドカップ 買い目&最終見解

うさぎチャンネルです❣️

記事のアップ遅くなり大変申し訳ないです。ぺこりーのろまーの。

新潟2歳は意味不明なので

キーンランドカップ一本勝負や‼️

って事で意気込んでいましたが…

なかなか決まらず…

結局こんな時間になってしまいました。


そんなうさぎチャンネル🐰の本命がこの馬です↓↓↓‼️


◎ダイアトニック

もうこれに決めました。

ライトオンキュー等も考えましたが、

まわりにまわって…

結局ダイアトニックに。

理由は単純で、馬自体は1番強いから。

もうコレで外れたら仕方ないです。

諦めます…

うさぎチャンネル🐰❣️の買い目がコチラ↓↓↓


単勝1点1万!!


画像1


これで楽しませて貰いますよ‼️

頼んだタケさん❣️


この内容で有料にはしたくなかったので、

無料記事とさせて頂きました‼️

それでは後ほど‼️

うさぎチャンネルでした❣️🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?