見出し画像

クイーンS 結果&回顧

お疲れ様です!!

うさぎチャンネルです❣️

本命◎はスカーレットカラー

そして肝心の馬券の結果がコチラ↓↓↓


なんとか少しは回収できましたが。

これじゃあダメですね🙅‍♂️

負けました‼️

馬は見立て通り強かったかなと。

ただとても悔しい不完全燃焼なレースとなってしまいましたね。

進路が確保できたのはラスト100mくらいだったでしょうか。

なんとか複勝で拾えただけでも嬉しい限りです‼️

そして勝った馬が、

レッドアネモス

この馬相手に入れてませんでした。

が、

レース前に、ジワジワと気になってきた同馬。

よし、相手に追加しよう


馬券を買って、記事に追記しよう!!

既に3:28分w


時間ねーな。

やめた。


結果→勝つw

なんやねんw

レース直前のうさぎエピソードです。w

でも結果的には、

スカーレットカラー1着の

相手に入れていたところで、

負け額を増やすだけだった

ので買わなくて良かったんですけどw


今日は惜しくも複勝のみの的中🎯になりましたが、レースを終えてみて予想自体は及第点だったかなと自分では思っています。

上位人気はオッズが割れていましたが、スカーレットカラーに本命◎を打てた事。

しっかり馬の実力は誇示してくれたのではないでしょうか。

岩田騎手はとても悔しいでしょうねw

多分普通に走れば勝てると思ってたでしょうし。

これが競馬です。

うさぎチャンネル🐰としても、

今週は負けですので…❣️


来週は勝ちたいところです❗️

•レパードS

•エルムS


どっちもダートやん…

難しそうやなw

予想次第では買わない可能性もありますが、

馬券を買うようなら、買い目記事のアップ⤴️させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

それではまた来週‼️

うさぎチャンネルでした🐰❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?