見出し画像

チャンピオンズC 結果&回顧

ども❗️うさぎチャンネル🐰です‼️

昨日はうさぎチャンネル自身🐰二万負けでしたぁ残念‼️

勝負した馬券はというと↓↓

◎エアスピネル

ワイドと馬連

クリソベリル
チュウワウィザード
ゴールドドリーム

この三頭に流してました‼️


この三頭が抜け出すイメージは堅くあったため、そこにワンチャン食い込める伏兵としてエアスピネルを指名したのですがさすがにダメでした🐰

レースイメージとしては、エアスピネルは内枠だった事もあり、並び的にも隣のクリンチャーやエアアルマスについて行けば楽に好位を確保できると見立てたのですが…


まずはスタート直後↓↓↓
ヨシ‼️コレならイメージ通りいける‼️

画像1

スタート直後は、ヨシ!!これならいいぞ!!

と思ったのですが外枠勢がなだれ込むように先団へ行き…その時の様子がこちら↓↓↓

画像2

あちゃー…🙅‍♂️なんてこった…

気付けば絶望的な位置にいる13番人気のエアスピネルがこちらです↓↓↓w

画像3

オワタ…wwwそもそも末脚で勝負するタイプでもないし…想定していた好位差しが消えた時点で万事休す🐰



と思っていたのだが‼️




なんとこの位置から豪快に脚を伸ばして7着まで上がってくれましたw


気になる上がりタイムはこちら↓↓↓

上がり一位
チュウワウィザード36.4

上がり二位
ゴールドドリーム36.6
エアスピネル36.6

なんてこったw‼️

末脚キレてやがるぜ‼️

なんでw

まあそれでも馬券内には届かず馬券の方は不的中!!

仕方ないですね!!

クリソベリルは伸びあぐてチュウワとゴールドのワンツー‼️そしてインティもまだ終わってないぞと3着を死守‼️

文句なしのダート王者が誕生です‼️

クリソベリルも次回は巻き返してくるでしょう‼️



そして今週、開催した企画❗️

【6~8着の架空のワイド企画】

いかがだったでしょうか(^^)‼️

なかなか良かったなと個人的には感じています🐰‼️

また気が向いたら開催しますので是非参加して下さいね🐰‼️

うさぎチャンネルでした‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?