見出し画像

京都大賞典 結果&回顧

お疲れ様です!
うさぎチャンネルです❗️🐰

今回本命◎にしていた馬が、

画像4

結果は↓↓↓

画像1

惜しくも5着。

今回買っていた馬券が、
単複と3連単
複勝がとれればプラスになる買い方だったので、なんとか3着に残して欲しかったんですが…
3着と0.1差の5着。
チクショー!!!!
惜しかったですが…
競馬は、


『惜しかった』


ではダメなんでね。



想定よりも後続が早め早めに先団まであがってきてましたからね、なかなか厳しかったです。


結局、今回馬券になった馬たちは1.2.3番人気。
堅くおさまりましたね。
グローリーヴェイズとキセキ↓↓↓

画像2

画像3


この二頭の実力が一枚上なのはわかっていましたが、今回買いにくい状況だった事もあり、
軸は避けましたが、結果的に順当に走られてしまいましたね。
キングオブコージに関しては、
思っていたより強いかなという感じ。

シルヴァンシャーは人気薄ながらも見立て通り走ってくれましたね。


来週からは怒涛のG1ラッシュですのでバチバチ気合い入れて行きますよ🐰
全部取ったりますわ。

どの路線にもスターホースがいるのでワクワクが半端ないですね‼️

とりあえず秋華賞
取ります。

来週も楽しみにしてて下さい!!

それではおやすみなさい💤 

うさぎチャンネルでした🐰‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?