見出し画像

スプリンターズS 展望

どーもうさぎチャンネルです‼

さあいよいよ来ましたよG1スプリンターズステークス‼️

ドキドキとワクワクが溢れてます❣️

出走メンバー

グランアレグリア
安田記念ではアーモンドアイを差し置いて本命◎にした同馬。
地力トップは確かでここでも注目の一頭である事は疑いようもありません!!

モズスーパーフレア
超特急快速娘がいよいよ大一番で本領発揮か!!
中山適性だけで見たらグランアレグリアよりも、こちらに分があるのではないでしょうか!!

ダノンスマッシュ
いよいよ本格化か?!偉大な父ロードカナロアのようにスプリント界の頂点立てるのか!!注目ですね!!

ダイアトニック
前走は本命◎をうって大惨敗!!敗因は馬場と言うがさすがに負け過ぎ感も否めない。
ただ陣営は前走は度外視できるというような口ぶりなので、ここでの巻き返しに注目です!!

レッドアンシェル
前走が鮮やか過ぎる抜け出し方での勝利!!
これはブリンカーを着けた事による効果なのか、抜群に良かったですね!!
ここでも一発あるか?と密かに思ってしまう一頭です!オッズ妙味もありそうです!!

ミスターメロディ
疑いようのない実力馬!!勝ち切るまではどうかも好走してくる可能性は十分にあるのではないでしょうか!!

ライトオンキュー
充実度でいったらこの馬じゃないでしょうか!!最近のレース運びは安心してレースを見てられますね!!G1のこの舞台でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです!!


他にも気になる馬がたくさんいますが、間違いなく

熱いレースになりそうですね‼️

久しぶりのG1という事で気合い入れて頑張りますよ‼️

最終見解

楽しみに待っていて下さい‼️

ではまた!!

うさぎチャンネルでした!!🐰‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?