見出し画像

ヴィクトリアマイル買い目&最終見解

どーもうさぎチャンネルです❣️

いよいよヴィクトリアマイルですね! 

以前書いた『5~6月の配信スケジュール』記事で約束した通り今回は無料記事ですので、みなさん是非覗いていって下さい‼️

では早速予想の方ですが、、、
馬券何買うかめっちゃ迷う、、、、、(>人<;)

普通にアーモンドアイ頭❓いや安すぎる…

じゃあどの馬❓わからん…

こんな感じで一週間過ごされ方多いのではないでしょうか?
はい、僕も同じですw

金曜日まではスカーレットカラーと心に決め…
いや待てよラヴズオンリーユーも捨てがたい…
プリモシーンも鞍上レーンが最高…

などと色々な軸候補が頭の中をグルグルと無限ループ状態w

こういう時は馬券を買わずに観るに徹する!!

とも思いましたがせっかくのG1なんでね、なにか買いたいなとw

そう思いさらに予想を深めていく…

こりゃやっぱ素直にアーモンドアイか?

そんな事は誰もがわかってますよ…10万くらいブッ込めば簡単に15万くらいになるのかもしれませんがね…しかしですよ!!

10万単位のブッ込みは長期的な回収率を考えると私はオススメしませんw(昔はよくやってました)

あれ確かに当たるんですけど、毎回ブッ込んでるとブッ込み癖がついてすぐブッ込むようになっちゃうんですよホントにw

メインレース外れたからって12Rの1番人気の馬に予想もせずブッ込むとかw

そうなったら末期ですね

一瞬で貯金ゼロですw

そんな時期も経験し、今は出来るだけ冷静に競馬やれるようになりましたw

アーモンドアイ本命で行きます!

と声高らかに言いたいところですが、ここではあえてアーモンドアイ以外の馬に本命を打とうと思いますw
(ただ、普通に走ったらアーモンドアイが勝つ可能性が1番高いと思っていますのでそれ前提でお願いします)

そしてそこから再び予想を重ねた結果、辿り着いた軸馬がこの馬です

◎ノームコア

え、さっきまで名前出てこなかったよね?
はい、眼中にもなかったです…

さすがに去年はレーンで上手くハマった感あるし…と思ってあまり注目していませんでした。

でもここに来て本命に急浮上!!

土曜日の競馬を見る限り、前が止まりにくく追い込み一辺倒の馬にはキツそうな馬場。
そして時計も早い。

高速決着に対応できて、ある程度の位置がとれそうな馬で考えたらノームコアが出てきました。中団の前あたり取ってくれたらいいですね❗️

買い目ですが、

◎ノームコア複勝一点1万円!


馬連流し

相手

ラヴズオンリーユー

アーモンドアイ

スカーレットカラー

各1000円

合計13,000円

これで勝負します❣️

ではみなさんよい週末を❣️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?