歌っていたり、いなかったり。

うたスキ動画って、知ってます?

私、意識高くありません。
もぅぼんやりと生きてます。

そんな私かカラオケは率先して行く!
なんていうか、歌うのが好き!

(好きなだけで、上手ではない!)

そして、うたスキ動画を撮るのも好き!
顔出しは一切しないけど。

https://www.joysound.com/web/joy/movie/detail/3240048125?mip=000

見れるのかな?

こんな感じです。

さユりさん、よく聞いてます。
でも、難しくて覚えるのに二週間はかかります。

あれ?
貼ったリンク、さユりさんじゃなかった!

WUGちゃんも、好きです!地元なので!
人気はイマイチかもだけど、応援してます!!

カラオケに行くのって、歌うだけじゃなくて色々な用途があるみたいですね。

うたスキ動画を撮りたいっていうのも、そうだけど。
DAMでも、動画を撮るシステムがあるみたいだけど、ちょっとJOYSOUNDよりも撮りづらいかなぁ。

あと、ユーザーの数が圧倒的に違う。

なので、ついついJOYSOUNDを選択してしまう。