見出し画像

聞いてよ推し動物の話🐰

みんな推してる動物いる?

いる~~~~~!!!!僕はウサギ推しね!
猫とかイッヌもイイよねわかる~笑
僕もその2種族好きだし。でもね、
猫とイッヌはさ、種類によってはぜんぜん違う見た目なワケ!
でもね・・・!

ウサギは大体同じだから!大体同じシルエットなんよな~!!!

立ち耳垂れ耳いるけれど、そんな変わらんしょ?変わらないのさ!
そういうとこがイイよね。

ウサギのどこが推せるのか?

なが~い耳は推せて当たり前なので・・・

まずはさ、丸み、だよね。

丸いんす、ウサギって。ハムスとかも丸いよ?
※僕はハムスターのことをハムスと呼んでいます~!

ハムスが丸いのは置いといてさ。丸いってのがね、かわいいんよ。
ウサギのアカチャン見たことある!?すんげえから、丸すぎて。
アカチャンは耳もみじっけえし。ほぼ球体に近い。近くはないか。
人間って丸くてふわふわしたもの好きじゃん。それよ。
遺伝子レベルで好きになるシェイプってワケ。

あとはこれ。

Y

わかる?これ。そうです~ウサギの鼻な~!
ミッフィーもわかる?ミッフィーは、

X

これなんよな~!これはね、鼻と口を表してんのね。
カワイイしょ笑

この鼻がさ、ヒクヒクしているんだ!もうたまらねえつってハァ!笑
何でヒクヒクしてんの~!?スキあり!!chuchuchuchuchu!!!!!!!!!!!(キッス
そういうとこ。

急に横になるやん!

これウサギ知識ない人知らないかもwww
ウサギってね、急に横にゴロンつって寝るんだ~!!!
僕も最初見た時ビビったwww急wっwにwww寝wwww
なんかもうシュバッ!つって横になるんだわ。可愛すぎワロタ!
「ウサギ 寝」で動画とか検索して見てくれよな!!!

足ダン

これは知ってる人いるかな~。
何かを伝えたい時に後ろの足を地面に叩きつけるのを足ダンって言うのさ。
これはいろんな説があるけど怒ってるときとかによく足ダンするらしい。
僕も仕事でイラつき最高潮の時に机バンするけどそういうの(違う
やばくね?ウサちゃんが「かまってっ!」つって足ダンしてきたら僕はすかさずチューしにいっちまうぜ・・・ったく///chu!

ウサギモチーフのキャラクターがカワイイ

これよな。色々いるけどさ、さっき言ったミッフィーとか。ちょっと無限にいるから紹介しきれないんだけど汗
ウサギは猫やイッヌに引けを取らないくらい色んなキャラクターやグッズのパターンになってるのさ。つまり人気アニマルってワケ!
ちなみにシナモンいるじゃん?サンリオの。あの子イッヌだから笑笑笑
「垂れ耳ウサギかな~///」とかずっと思ってたんだけど・・・;;
デザイン段階ではウサギだったらしいから実質ウサギなんよな。

まあマイメロいるからいいか。

終わり。

僕はウサギがいちばんの推しアニマルなんだけど、大体の動物は好きなんだ!爬虫類なんかもまあまあ好きかな~?って感じだし。
でもやっぱウサギなんよな。Xのおすすめ見てもほぼウサギの写真と動画しか流れてこないし笑
ウサギとかいう超絶最カワ生物を創り出した神に感謝・・・!!!

は~い!こんな僕の中身無い推しの話(推しバナ)を読んでくれてありがとな!あばよ!

ちなみに僕はウサギ飼ったことないわよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?