見出し画像

プレオープンしました!

本の長屋@高円寺、5月1日プレオープンとなりました。
いよいよ始まります。どんな出会いがあるか、楽しみです。

Kindle派の私も、このところ紙の本について考える時間が増えました。仕事でパソコン、タブレットに向かい、プライベートまで端末から離れられない日が続いています。リアル本は持ち歩くには不便だけれど、自宅時間を過ごす時に紙をめくるようになりました。本の長屋はリアルの本の世界。こんな機会を得られたこと、感謝しています。

オープンの日、値付けで夕方長屋に向かいました。ドアをあけて風が通る中、テーブルを囲んでいる時、不思議な気持ちになりました。カフェでもなく仕事場でもなく、自宅でもない場ができたこと、とても嬉しいです。季節も丁度良くて。値付けは完了していなくて、追加の本も持っていく。落ち着くまでは少し頻繁に通うことになりそうです、よろしくお願いします。

本の長屋のTwitterができたとのこと。

そして「うさぎ舎」のTwitterも始めました。

まだまだ始めたばかりですが、最初が肝心です。発信していこうと思います。よろしくお願いします🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?