見出し画像

お迎え記念日

2024年4月29日。
今日、王をお迎えした。

先代のロイド(ロイちゃん)が月に帰って2年経ち、魂だけ戻ってきた感じがする。
ロイドくんはミニウサギだったけど、今回はライオンラビット。
名前はロイヤルで、またロイちゃん。
王という名に相応しく、初日から堂々とチモシーを盛り食いし、タピオカサイズのうんぴをしている。

この2年、何のために働いているのかわからなかった。
これからは、辛くてもこの子のために頑張れる。
守り抜かなければならない小さな命。
先代みたいに長生きして、またみんなで楽しい思い出をたくさん作ろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?