見出し画像

この世界の片隅に昆海宝9

ああああついに最後がおわってしまただよ。

かなしいだよ。

1階上手!

実をいうと今回(なんの実なのかわからない)
1階上手中央下手
GCセンター
2階上手中央下手
全クリしちゃった。
GCのサイドはいってないけど

まんべんなく見れて大満足すぎる

うりきれとった~はもどってました

海宝さんスイカたねたべちゃったぽくて
うおってなってた笑笑
ちっちゃいのはゲットできず
たぶんるなはるみちゃんは一番近いのをお母さんにあげるので必然的になくなってしまう

お母さん
🌻🍉🍉🍉💠
-----←お盆
海宝さん

まず立ったまま🌻🍉の端をお父さんがとる
海宝さんが受け取って
💠🍉🍉🍉🌻の並びで床に置かれる
💠🍉をはるみさんがお母さんに渡す
端っこなくなる!

てかんじでした笑笑
つばきはるみちゃんはすっごいでかいのを渡してる笑笑性格でててかわいい微笑ましいにも程がある
りさちゃんは初日しかみれてないの(残念😣)


そういえば帳面おとしたかいあるのわすれてたのたぶんぴあ貸切の日、。忘れてた

すず周作のであいの
♪耳をつんざく
のつんざくのすずきゆかりさん(恐らく)
めちゃくちゃキレよくてすき
刈谷さんも気付いたら目で追っちゃうし
すずきゆかりさんが好きなのかも❗笑笑

こんちゃんかわいい

こんちゃんきょううるうるだった
水原と納屋ではなしたあととか
夫婦ゆうてこんなもんですか?とか
泣きそうすぎて台詞にすこし詰まってた
泣くほどおこってたんかああ😭かわいそうに😫というきもち

いっちばんさちしょのすずの「この世界は歪んだまま~」のとこでかいほうさん泣きそうになってた。


なみのうさぎいつもは手を伸ばして照れてるけどきょうは手をクロスにしてた。そのあと体育座りの膝の前じゃなくてももうらで手を組んでた今日もめちゃくちゃかわいい

たんぽぽ、やまといる位置が若干あってない気がした笑笑上手側なので気付いてしまったわ笑笑


焼夷弾落ちた空襲のあと、今日は階段裏すっと通れてしもたわよいちょ、ってなってるのがすきなんだよ。なぜここにみにすずがいるのかはわからずじまい、、、なんで?


となりぐみのこんちゃんめちゃくちゃかわいいよね、ずっと思ってたけどずっと書きそびれてた。かわいいいがいないけど。


ほりだしもんみいつけたのとき
海宝さん私が見たときはいつも肩を叩いてただった気がしてたけど今回は腰をとんとんしてたー

やばい眠いのでとりあえずお休み、、、
でもインザハイツのイベントもあって
ナビレラも今週中にいって
いっくんコンもあるくて
やばいわあ
振り替えれるかなあ、、、

とりあえずめちゃくちゃ楽しい1ヶ月でした!

あとからめちゃくちゃ追記するとおもう
あんまり酷評しないでな。

やばい眠すぎる変なこと打ってそう~笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?