見出し画像

この世界の片隅に昆海宝8

前楽(昆海と私の)
e+貸切公演
B席下手サブセン

(千秋楽も終えてからかいてるのできおくちがいがあるかも、、、。)

こんちゃん
汽車の切符うりきれとったの言い方がいつもとちがう。うりきれとったあ~😩が
う゛り゛きれと゛った゛ぁ😖ってかんじだった

防空壕の建物疎開の心配だねえは
いままではオフマイクというか口パクだったけどこの前の回あたりからオンしてた。周作に重ねてお姉さんが入る「心配だn「心配ご無用!」

あそうだそうだ
ずっと防空壕のうたのhey!のとこが
なーんか海宝さんかわいいんだよなあ
なんだろなあと思ってたんだけど
へい!のときに目つぶってるの!
これがめちゃくちゃかわいいだいすき

こんちゃんはへい!のまえのタオルをぎゅぎゅっとやるときに目をつぶっててかわいいの

スイカのときこんちゃんふたくち
基本ひとくちだったのが基本ふたくちになった
タイミングが掴めるようになったのかな?

海宝さんはちっちゃいのゲット
お父さんもちっちゃいのとってた

なんか種かな?スイカ指差して話してた

隣組のこんちゃん


なみのうさぎくびのとこがおれてた

なんこうめしまずいは歯見せてた笑
はじめてのパターン笑笑

几帳面帳面笑い起きなかった
さいきん調子よかったのに!
皆笑ってあげてよ!!(お前が笑えや)

平野リンさん名札にキス?してた
どんどん重めの女に、、、、

防空壕のなかのこの小さな私の手でのとこ
刻む?描く?どっちが正解だろう?

こんちゃんめちゃくちゃないてた
とくに最後の待ちましたのとこが
下手2階だったのですごくみやすくて
かわいかったあ、、、、。
こんちゃんなみだふいてた、

孤児ちゃんにおにぎり?食べ物あげるとき
うまくでなくて海宝さん手伝おうとしてたけど
手伸ばしたら出た!
手伝うのもいいな、

海宝さんが帰るか3人でていうとこの
ほっぺつんつんすき
かわいいら、、、。
海宝さん子供さんおらんの、?
ぜったいいいぱぱだよね、、


挨拶あり恐縮してるかいほさん

いーぷらすポーズしててかわいかった

やばい最後のほうただの覚書すぎるねむい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?