SideM過去記事

前ブログの過去記事たち
全部写してこようかと思ったけど、思ったより大変だったのでもう直リンク貼る

2016.8.16
SideMとの出会い編


2022.4.17
楽曲についてのバトン(バトン!?)に回答したとき


2022.11.19
初めて現地に行った日の思い出


2023.3.1
MOIW2023(アイマス合同ライブ)が本当に本当に楽しくて嬉しかった時の思い出

2023.4.11
サイスタのサ終、およびSideMソーシャルゲーム展開からの撤退のお知らせを受けて、1週間たったときの記事


ちなみに以前noteのIDを取ってた時、2020年1月の終わりの方でキャスト変更についての記事を書いていたのだけど、noteに直打ちだったのかでログがもうどこにもなかった。泣きながら書いた記憶がある。さようならと、ありがとうと、よろしくお願いしますの記事だった。
こうしてみると、SideMともう7年近く一緒に歩んできて、色んなことを感じてきたんだな。こんな長いこと一緒にいられると思ってなかったけど、これからも一緒に歩いていけるといいな〜とも、思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?