見出し画像

運気予報🍀2月27日🍀日々のあれこれ

お越しいただきありがとうございます。

少し前から
易経を読みこなすべく奮闘しています。

氣読みの鑑定をする時に参考にしている易経なのですが
読み込むほどに難しさを感じます。

もっと漢文なんかを真面目に勉強しておくんだったと思いますが
地道に読み解いていくのが近道な気がします。

焦らず自分のペースで続けていく。

言うのは簡単なのですがなかなか難しいですよね。

勝手に習慣づけられるといいのですが
そうもいかないのが人。

振り返った時にはじめて気づけるんですよね。

あぁ、もう、何年もこうして勉強しているなと思えるまで
地道にコツコツと続けていきたいものです。

日々是修行。

これからもしっかりとやっていきたいと思います。


よい氣でありますように。





メール鑑定受付中です。

氣読み士としての活動にご協力願います。 頂いたサポートは、今後の活動資金として大切に活用させていただきます。