見出し画像

2024年 八白土星さんの1年運気

碧月うさぎです。

2024年 八白土星さんの1年間の運気を綴ってみました。
こちらはPDFにてデータをご覧いただけます。
お値段は600円です。


全体運、対人・愛情運、学業・仕事運、金運、健康運、ポイント、
2023年12月から2025年2月までの月別運気もついています。

一部をご紹介

 今年の八白土星さんは物事がうまく進まな
いというような停滞の時となります。
 気力も体力も充電が必要な時ですので、無
理をしないことを基本と考えていきましょう。
 先の見通しが立たず不安になったり、なん
となく思い悩んだりとしてしまいがちですが
こんな時ほど、ゆったりと構えて、学びを深
めていくと、徐々に目指すべきことが見つか
るかもしれません。
 心機一転、何かを始めるといったことはせ
ずにそのための準備期間として時間を有効に
活用してください…

ご活用くださいませ。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 600

氣読み士としての活動にご協力願います。 頂いたサポートは、今後の活動資金として大切に活用させていただきます。