見出し画像

2023年あなたの運気 リリースしました。

ご訪問、ありがとうございます。

碧月うさぎです。

この度、2023年の1年間の運気予報をリリースさせていただきました。

各九星ごとの運気は600円
マガジン一括ですと2000円で全九星の運気を読むことができます。
ご家族でご覧いただけます。

2023年は四緑木星が中宮の年です。
人との交流がテーマになる一年かと思います。
停滞していた物事や新しいことが動き出す時ですので
その氣の流れとご自身の氣の流れをうまく使って一年を気楽に
乗り越えていけるお手伝いが出来たらと思います。

せっせと氣読みをさせていただきました。
ぜひ、ご一読を。

どんなことが書いてあるかと言いますと
全体運
愛情運
仕事運
金運
健康運
12ヶ月ごとの運気のポイント
おまけの一言と
各月のラッキーデイ

と盛りだくさんです。

どうぞよろしくお願いします。


氣読み士としての活動にご協力願います。 頂いたサポートは、今後の活動資金として大切に活用させていただきます。