見出し画像

明日の運気予報🍀3月2日🍀氣読みを振り返る

お越しいただきありがとうございます。

氣読みを続けている理由の1つに、
振り返ると何かしら氣のせいだったと理由がつくからというのがあります。

こじつけだ!と言われればそうなのかもしれませんが
この氣を振り返ってみるのが楽しかったりします。
なんだろう、暗号を解くような気分というのでしょうか。

例えば、わたしの息子さんは三碧木星さんの年に生まれました。
20歳ぐらいまでは月命星の影響を強く受けますが
わたしも三碧木星さんで、氣読み的に総合判断すると三碧木星さん要素が強めさんになります。
そんな息子さんのことをちょっと振り返りますね。

2月は小児殺というのがつく熱気さんの運気にいます。
突発的なトラブルに注意です。
子どもは特に氣の流れに素直なので
2月は何かと感情的にも不安定で暴走しやすいので
よく泣いています。

2月11日のことです。
お友達が乗っている自転車に負けまいと急に走り出して派手に転んでしまいました。
この日の日盤を見ると
人気さんの氣にあったのですが、
ここに三碧木星さんがいる時は何事も暴走注意の日。
おまけに口や歯の怪我などに注意の日。

危ないから気をつけてねと声をかけていてもこんな感じです。

そして今日もまた同じ人気さんの氣が巡ってきました。
どうやら11日転んだ時に歯を痛めていたようで
歯茎が腫れてしまい、歯科で治療に。

学校でも何やらうまくいかずに涙の日だったようです。

わたしもですが、人気さんの氣の時に歯科治療ってことが多いような気がします。

こんなふうに振り返ると
あっ、それって氣のせいと思えます。
だったらしょうがないとゆったり構えていれば
少しは余裕もできませんかね。
そんな感じで
少し先の氣の流れをお伝えできれば、気をつけるところは
気をつけて気楽に生きられるかもしれないと思って
運気予報を始めました。

是非、ご活用ください。

お役に立ちますように。

メール鑑定も受付中です。

よい氣でありまうように。

氣読み士としての活動にご協力願います。 頂いたサポートは、今後の活動資金として大切に活用させていただきます。