見出し画像

2月の運気予報です。

お越しいただきありがとうございます。

昨日は2023年の氣について書いてみましたが
今日は2月の運気についてご紹介しますね。

2月は八白土星が中宮にきますが。

山の氣ですので、山での災害はもちろん、
地震などにも気をつけておきたいところです。
この時期は雪崩も用心です。

山って、どっしり構えて頑丈でというイメージも確かにあるのですが
実は動けないと考えることもできます。

そこに止まってしまう。
迷いが生じる。
先に進むためには登ってこえなければならないので
時間がかかるなどの
ちょっとマイナスなイメージもあるんですよね。

まさに大地に根ざした地の氣です。

また今年は風の氣の四緑木星が中宮にですので
風が山に吹き付けている。
山の木々がざわめいていると考えると

今月は決断の時かもしれません。

覚悟を決めて進む。
そんな時なのかもしれませんね。

ではでは今月の運気予報です。

もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ。

明日の運気はInstagramで

ではではよい氣でありますように。

氣読み士としての活動にご協力願います。 頂いたサポートは、今後の活動資金として大切に活用させていただきます。