見出し画像

明日の運気予報🍀2月28日🍀日々のあれこれ

お越しいただきありがとうございます。

朝日が昇るのが早くなってきましたね。
朝は6時に起きています。

最近は起きると空が明るくてそのまま外に出たくなります。
朝の空が好きです。

空気が澄んでいて
なんだか凛としている気がします。

朝はすこぶる苦手で、できれば眠っていたいのですが
朝日が昇る直前ぐらいの刹那が好きです。

世界が始まるようで
なんだかとても気分が良くなります。

始まりって好きです。

どこに向かっていくのかわかっているようでわかっていないような
そんなふわっとした感じはすきなのかもしれません。

なんでもできそうなそんな時間。

夕暮れ時に思い出す朝の美しさ。

好きな歌を口づさみながら
また明日。

あれ?いつのまにか夕暮れの話になってしまいました。

やっぱりどちらも好きです。
欲張りなわたしでした。

よい氣でありますように。

メール鑑定受付中です。

氣読み士としての活動にご協力願います。 頂いたサポートは、今後の活動資金として大切に活用させていただきます。