見出し画像

明日の運勢予報🍀2月22日🍀日々のあれこれ

お越しいただきありがとうございます。

氣読みのあれこれの他に日々のあれこれも書こうかなと思います。
とにかく書いたり、描いたりするのが好きなもので
色々と氣楽にやっています。

よければこちらにも遊びに来てください。

春の5kをご存知ですか?

花粉、黄砂、強風、乾燥、寒暖差(気温差)

だそうです。

これ、わたし、全部、ダメなのです。

体質的に皮膚とか粘膜が弱いらしく風の強い日に外に出ると
耳から血が出ますってくらいな弱さなのですが

春は好きなんです。

生命力全開の息吹を感じまくるので
よく気に当てられますが
それでも
春は好きです。
なんか穏やかじゃないですか?

この春の穏やかなイメージと
春の初めの大地のパワーとでもいうのでしょうか
そのギャップが大きいんだなぁと
最近、気付きました。

ではでは
明日の運気予報です。

メール鑑定受付中です。

よい氣でありますように。

氣読み士としての活動にご協力願います。 頂いたサポートは、今後の活動資金として大切に活用させていただきます。