見出し画像

明日の運気予報🍀3月1日🍀花粉が辛いですね。

お越しいただきありがとうございます。

明日から3月ですね。
氣読み的にはまだ、2月の氣です。
これから数日で3月の氣と入れ替わるので
なんとなく落ち着かない、不安定といった感じになる方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

わたしも然り、なんとなく心ここにあらずです。
2月はどうだったかなと振り返ってみたいと思っています。

とは言え、花粉症がひどくて…
今年は目に来ています。
ちょっと外に行くともう瞼が腫れてくるし痒いしと大変です。
お薬飲んでるんですけどね。
2月から3月はまぁ、過酷です。

免疫力をあげるべく
いよいよ適度な運動をしなければいけません。
と自分を鼓舞しています。

なぜか書きたい気分になってしまいます。
わたし、書くことが好きなんです。
だから、時々、沸々と衝動が湧いてきます。

春っていろんな力が芽生える時ですね。

ではでは明日の運気です。

メール鑑定受付中です。


よい氣でありますように。

氣読み士としての活動にご協力願います。 頂いたサポートは、今後の活動資金として大切に活用させていただきます。