朝ランで写真を撮る

今年の目標を達成するため、今年2回目の朝ランして来ました。できれば暖かい日中や夕方のほうがいいんですけど、朝ランにもいい事がある。

それは、普段の生活時間と異なるいい写真が撮れるという事。

冬の朝ランは本当に寒くて、起きるのも辛ければ、家を出るのも辛い。でも、だんだんと明るくなってきて、日の出の前あたりからスマホでもすごくいい写真が撮れる(自分なりにですけどね…)。

タイムを伸ばしたいとか、そういう目的じゃないから途中で足を止めて写真を撮りながらランニングもなかなかいいものです。

日の出を待つ人たち
朝の電車
下り坂で見えた日の出

撮り始めると、同じ景色ばかりになってくるけど、その時の季節も楽しみながら、目標に向けて、無理せず1年走れたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?