見出し画像

レビューショー演出(2)日程・チケット・グッズ編

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃん演出の公演は、レビューショーという形がとられ「どこかで君と物語」という題がつきました。

日程は、こちら↓

カーテンコールHPより。

私は、初日の1/8に当日券で観てきました。

当日券は9,800円。窓口で現金支払いです。
チケット裏。

東京会場の博品館劇場は、コンパクトな劇場で、客席に傾斜がありました。
後ろの席でも、見やすかったです。

グッズはこちら↓

バングルライトは、かっちゃんのBDイベントグッスと色違いです。

かっちゃんBDイベントのバングルライト。

ホームページ、チケット、グッズ、全体的ににピンクでフェミニンな雰囲気でした。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?