見出し画像

かっちゃん1stファンミ2024/4/19(2)ミニパンフ撮影

皆さん、こんにちは。usagiです。

2024/3/6に、かっちゃんが久々にインスタストーリーズをアップしました。

笑いながら、

インスタストーリーをご覧の皆さん、はじめまして、植草克秀です

と言ってました。

これまで、笑ってしまって、なかなか言えなかったのですが、とうとう言えたようです!
どうして、「はじめまして」なのかは謎ですが😂

3つアップされてたのですが、3つ目に「撮影」したことを話してました。

「撮影」については、翌日のスタッフさんのポストでも触れられていました。

晴れ男かっちゃんの力が発揮された撮影だったようです。

なんの撮影かな〜と気になってましたが、FCサイトでネタバレしてました。

ファンミで販売のミニパンフレットの撮影だったようです!

初めてのファンミでパンフが発売させるんですね!楽しみです。

なお、FCサイトでは、パンフに載る質問やファンミでやる企画についても募集されてました。

募集期間は、2024年3月7日~15日12時。

私も応募してみようとは思いますが、採用はないでしょうね〜😙

他の方のナイスな質問や企画を楽しみたいと思います♪

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?