見出し画像

HOTEL de SHOW&TIME 2023(12)10/10サンスポ&ニュースでござる編

皆さん、こんにちは。usagiです。

いつもイベントのたびに記事を載せてくれるサンスポさんですが、10/9のDSについても載せてくださってます!

サンスポさんの記事、毎回、愛があるんですよね。

ネット記事はこちらで見れます↓

今のヒガシの立場を考慮しての記事。
かっちゃんのヒガシへの思いやり、少年隊ファンへの気遣いが感じられる記事でした。

紙面でも載せてくれてます。

サンスポde通販より

この記事、少年隊の曲を流すラジオ大阪「It's SHOWTIME!」で、番組のナビゲーターをしていた藤川さんの番組「ニュースでござる」でも紹介してもらえました。

そして、『Polaris』の発売当日であったこの日、10/10に、アルバム曲「100%のLove Song」をフルでかけてくれました。

番組の公式Xでは、曲の頭出しのポストまでしてくださいました😊🙇

「ニュースでござる」を聞いていた私は嬉しくて、朝から泣きましたよー。

10/10は、愛が溢れる1日のスタートとなりました。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?