見出し画像

HOTEL de SHOW&TIME 2023(1)7/24情報解禁編

皆さん、こんにちは、usagiです。

独立後のショーも今年で3年目になります。

「PLAYZONE」=少年隊のミュージカル
であるように
「SHOW&TIME」=かっちゃんのショー
となってきてます。

さて、今年のショーの情報は、7/24のBDイベント東京会場で解禁されました✨

翌日には事務局からもポストがありました。

リンクに飛ぶと、ディナーショーの詳細を見ることができました。

事務局HPより

一昨年はランチとディナーで異なるショーが、去年はKとUの2つのタイプが、ありましたが、今年は1種類でした。

今年は、Three Cloversのショーもあったので、少なくなった印象は私にはありませんでした。

事務局HPより

情報解禁と同時に申込みの日程も知らされました。

去年までファンクラブ会員には、郵送でも申込み案内が届きましたが、今年は届きませんでした。

2021年の案内にあった
かっちゃんの手書きのメッセージに涙した思い出🥲

今は、何でもかんでも値上げしてて、紙の申込み案内はコストがかかりそうなので、廃止に賛成です!

このご時世、避けられそうにないチケット代の値上げを、ちょっとでも小さくしてもらえたら嬉しいです😊

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?