見出し画像

Moving on -3rd SEASON-(16)アンコール編

皆さん、こんにちは。usagiです。

この記事の表紙の写真は↓のサンスポの写真を使わせていただいてます🙏

コンサート本編は終了しましたが、会場の拍手が鳴り止まず、しばらくするとバンドさんたちが再びステージに戻ってきました。

26.グッバイ・カウント・ダウン

Teeさんと一緒に、「ずっとー♪」まで歌います。後方、下手側の通路にかっちゃんが、白いロングジャケットで登場しました。
しばらくそこで歌ってから、間奏で下手通路を小走りで移動し、ステージへ。

2024/6/9サンスポ記事より

去年は、トロッコで私たちの近くまで来てくれましたが、今年は歩いて近くを通ってくれました。どんどん距離が近づいてます😆

近づいても危険を感じなければ、また近くに来てもらえると思うので、タッチはほどほどに!ですね✋

27.ダイヤモンド・アイズ

スクリーンに歌詞が出るのですが、「瞳で」と歌うところの「瞳」が、スクリーンいっぱいの大きさで映ります。

その時、皆で「瞳で」と歌います(叫びます)。ステージと会場の一体感が最高でした!

曲が終わると、かっちゃんは一度ステージからはけて、再び、ステージ中央から飛び出してきました。

東京初日では、銀テに絡まりながら飛び出してきましたが、2日目はきっちり銀テが抑えられていて、絡まないように通路が作られてました。
飛び出してきたかっちゃんは、上手側通路を小走りで駆け抜けて行きました。

初日は、上手側の客席出入り口から退場しました。
2日目は、階段状の後方ステージを上り、会場後方から出ていきました。

https://zaseki.music-mdata.com/9973/1 の図面に加筆

この階段↓を一気に上ったかっちゃんは凄いです😳

https://nihonbashi-hall.jp/about/business.html より

1時間半、とても楽しい時間でした。かっちゃんのコンサートは、楽し過ぎて癖になりますね😂

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?