見出し画像

HOTEL de SHOW&TIME 2023(8)セトリ編

皆さん、こんにちは。usagiです。

上の写真は、10/9の東京昼夜公演を終えて、力を出し切ったかっちゃんのポストからです。

今回は、10/9夜の東京ラスト公演のセトリについてです。

1.情熱の一夜
2.Gamble Guy
3.想SOH
4.Sha la la
5.Letter...
6.SHOW&TIME
7. Polaris
8.100%のLove Song
(君と物語 by ふたつの風)10/9夜公演のみ
9.ラストダンスは私に
10.まいったネ今夜
11.Oh!!
12.ダイヤモンド・アイズ
13. ABC
14.バラードのように眠れ
15. What's your name?
16.君だけに
17.デカメロン伝説
18.美 Amore
19.さよなら

  • ミニアルバム『Polaris』の収録曲は、すべて歌ってくれました!

  • 9.ラストダンスは私に、若いころに歌ったカバー曲をまた歌ってくれました!

  • 10.まいったネ今夜、から始まるシングルメドレーは、衣装替えも挟んで圧巻!

  • 全体を通して聴くと良くわかるのですが、緩急が凄いんです!
    例えば、
    2.Gamble Guyの後に、3.想SOH→ギンギンに聴かせて、しっとり落とす。
    16.君だけにの後に、17.デカメロン伝説→じっくり聴かせて、お茶目にノセる。

…感想を書きだしたら止まらなくなります(笑)

MCの詳細や感想等は、次回以降にまとめていきます!

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?