見出し画像

2024/7/18第16回「SHOWTIMEでござる」のまとめ

皆さん、こんにちは。usagiです。

この回のSHOWTIMEでござるは、次の週にお誕生日を迎えるかっちゃん特集でした💛

放送曲はこちら↓

1曲目、@リンゴ。

この曲は、かっちゃんの作詞ですが、Apple社にちゃんと許可を取ったと、どこかでかっちゃん自身がお話してました。

若い人が聴いたら、良く分からない効果音が入ってますが、昭和生まれの私にとってはインターネットに繋ぐ時に聞いた懐かしい音。
リクエストされた方も、この曲の効果音に触れてました。

2曲目、Super Star。

この曲は、かっちゃんを象徴する曲だと思います。嫌味なく普通に歌えるのは、かっちゃんだけだと思います😂

リクエストは、明るいかっちゃんの声で一日をスタートさせたいという方からでした。

来週水曜日の7/24はかっちゃんのお誕生日、翌日の25日木曜日はコンサートツアー最終日です。

かっちゃんのイベントを楽しみにする中で、ラジオでもかっちゃんが堪能できた回でした💛

コーナーの最後に藤川さんは、「それぞれにソロがあるので、また特集しましょう」と締めくくってました。

ニッキとヒガシの特集も楽しみにしてます♪

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?