2024/6/20第12回「SHOWTIMEでござる」のまとめ

皆さん、こんにちは。usagiです。

12回目のSHOWTIMEでござる。今回の2曲はこちら↓

1曲は、お探しのパラダイス。

とっても爽やかな曲です。
テープに録音して、ドライブのときに家族で聴いていたというエピソードが披露されてました。

私的には、お探しのパラダイスといえば、このポスト💛↓

ニッキのお誕生日のかっちゃんの囁きでした😆

2曲は、Gamble Guy。

「最新」オリジナルアルバム、Prismに収録されてます。大好きな曲としてリクエストされてました。

出戻りファンの私が、Prismを買ったのは、2020年の冬でした。聴いてビックリ!素敵な曲ばかり✨

その時の感想はこちら↓

どの曲もカッコよく、大人になった3人がそれぞれの個性にあったソロを歌ってるのも素敵です。

今回は、コーナーの最後に、6/28に放送されるIt's SHOWTIME!夏の感謝祭のお知らせもありました。

こちらも、楽しみです😆

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?