見出し画像

かっちゃん、サラナイ・アフトク友情出演(3)三越劇場編

皆さん、こんにちは。usagiです。

今回は、劇場についてです。

サラリーマンナイトフィーバーは東京日本橋、三越本店6階にある三越劇場で上演されました。

まずはこの劇場の立地が素晴らしい!

アクセスもいいし、魅力的なお店も近くに沢山あるし…なんですが、それより何より、去年5月にかっちゃんがコンサートを開催した東京会場の向い側なんです!

かっちゃんがお参りしてた神社にまた行けたし、色々あったけど、去年のコンサートを思い出す景色がまた見れて嬉しかったです。

2/7のサラナイ前にお参り

三越本店は、地方の平民には敷居が高い(笑)

入り口のライオン様
中央ホールの天女様
屋上の庭園様
劇場横の壁のニッキ様
受付付近のニッキ様と天笑様
受付を済まし、劇場に入るとお花がありました。

中居くんからのお花については、ニッキ自身も初日にTweetしてました。

ニッキのTweetより引用

劇場内部も、重厚な造りで歴史を感じました。

舞台の上部
2階バルコニー

すごく素敵な雰囲気の劇場でした!
ただ、1階の傾斜が緩やかで、真ん中位に座っていた私は、前の人の頭で、舞台の下の方が見えなかったのは、ちょっと残念でした。

前の方の席でないなら、2階の方が見やすいのかもしれませんね。

現場からは以上です。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?