見出し画像

MOVING ON -SECOND SEASON-(1)情報解禁編

皆さん、こんにちは。usagiです。

去年に続き、今年も5月にかっちゃんのコンサートが開催されました。

去年のコンサート「Moving on」と同様、今年もまとめておきたいと思います。

(去年のまとめはこちら↓)

去年はコンサート前に色々あって複雑な想いをしました…。

今年は、何のわだかまりもなくコンサートの日を迎え、無事に終えることができて良かったです!

さて、最初にコンサート開催が伝えられたのは、「HOTEL de SHOW&TIME」東京公演初日、2022/11/26 Type UのMCでした。

ステージ横のモニターに案内はなく、口頭でのみの発表でした。

その後、ふたりのSHOW&TIME「SONG for YOU」大阪公演のMCでも案内があり、このときは、ステージ横のモニターに、

  • 5月に開催すること

  • 開催地は、東京、名古屋、大阪であること

がシンプルに映し出されました。

5月のコンサート、2年目の案内にわくわくしました!

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?