見出し画像

TOKYO FMプラカフェ(2)2023/9/30放送

皆さん、こんにちは。usagiです。

9/30は、ヒガシの誕生日でしたし、12:00から「It's SHOWTIME!」のスペシャルもあったので、少年隊三昧の一日でした。

放送当日、プラカフェの公式Xが、かっちゃん出演について、ポストしてくれてました。

放送開始時のポスト↓
かっちゃんと篠原さんは、20年ぶりの再会なんですね!

放送中には、素敵なお写真もポストされました😍篠原さん、しっとりとした素敵な女性になられてたんですね。

番組の終わりには、かっちゃんの新曲Polarisもかけてくださいました✨

かっちゃんの出演番組の内容について、いつもまとめていますが、今回はその必要がありません!

公式のホームページで、放送内容を見ることができます👍

なので、今回は感想などを。

まず、人見知りのかっちゃんが、最初から親しげに篠原さんとお話しているのが印象的でした。
最初に「篠原ちゃん」と呼んでましたし、「大人になったね」なんて、お兄さんみたいでした😆

昔、「LOVE LOVE あいしてる」で共演してたから、親しいようです。
篠原さんは、プレゾンも観たことがあるそうです!

かっちゃんが選んだ思い出の星ソングが「君だけに」だったのが嬉しいです!
ニッキとヒガシとのエピソードも楽しそうに話してました!

10/10発売の「Polaris」の話をしてるはずなのに、いつのまにか「仮面舞踏会」と「デカメロン伝説」の話が止まらなくなるかっちゃん(笑)
デカメロンはデカいメロン🍈と勘違いされた話を続けていると、篠原さんに「Polaris」の話に戻すよう軌道修正されてました(笑)

「Polaris」は、ショーやコンサートで何度か聴いていましたが、録音された音源は初めて聴きました。
軽やかで爽やかな感じに仕上がってました。より、かっちゃんらしさが出てると思います✨

さすがプロデューサー鎌田さんのお墨付き✨


篠原さんが最後にかっちゃんの印象をお話しします。
「変わらぬ、お優しさ、面白さ」
「キラリと光る目が本当にハンサム」

共感します!!!

篠原さんは、昔の元気いっぱいな感じから打って変わり、滑舌がよく落ち着いた声になっていました。聞いていて、癒やされました😊

来週も楽しみです!

ところで、放送翌日に、radikoの公式Xが、この番組をポストしました✨

radikoの公式Xでは、人気の番組をポストして紹介してるみたいです。

radiko公式Xより

かっちゃんゲストの回がたくさんの人に聞かれてるってことですよね😊

とっても嬉しいです✨💛

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?