見出し画像

関内デビル出演(7)2023/10/13放送編

皆さん、こんにちは。usagiです。

今回は10/13(金)の放送内容についてです。

今日で最終日。最後の質問です。

質問は中島さんが読むのですが、読む前に「かっこいいですよ」と言いました。

緊張してたのか、ずっと固かった中島さんも随分、柔らかくなってきました👍

質問:挑戦したいことは?
ほぼほぼやることはやりましたねw
もう1回人生をやり直そうと考えるときもあります。

  • もともとダメな人間なんで、ダメな僕を踏まえて人生をやり直したいな、ということもある。

  • 今の人生も間違えではない。悪いことも良いこともあっての今の人生。

皆が神妙に聞いてるので、恥ずかしくなったのか、笑いながら、マスターに問いかけます。

  • 何かしら、これは省けばよかったというものも、ないかな?

マスターの答え。
あります。95%ぐらい(笑)。

  • 最近のアニメって、転生ものが多いでしょ。

  • それを見ると人生やり直せると思っちゃう。異世界で。

  • アニメを良く見ている。

  • Disney+でやっているスター・ウォーズも止まらない。

  • 当時の特撮にびっくりした。(マスターと盛り上がる)

  • R2-D2とか、本当にいるんだ…ライトセーバー欲しい、と思った。

  • 最初のエピソード4を映画館で観た。宇宙船の登場場面で、びっくりして口を開けてみた。衝撃だった。

最後にお知らせで、ミニアルバム「Polaris」の宣伝。

Type Aを手に持って、画面に写してました。

10/14、ららぽーと豊洲でのリリイベの話もしました。

画面には、東京・福岡・大阪のリリイベの案内も映りました。
名古屋・大阪のDSの案内のときには、5月のコンサートの映像が流れ、バックには「美 Amore」がかかりました。

コーナーの締めに入ります。

マスター。
バカラ2が面白かった。
(ダルマの話ですね!私も聞きたいので、特別編を放送して下さい!)

星名さん。
親しみやすくて、見た目とギャップがあった。(かっちゃんのアドバイスに従い)好きなものを突き詰めていきたいです。

マスター。
同級生。昔、活躍を見ていた。数十年後にバカラの話が聞けるなんて嬉しい。運命を感じた。

かっちゃん。
俺も良かったです。帰りに中華街に寄って帰ります。

放送内容は以上です。

9/14のかっちゃんのささやき↓

中華街の老舗、萬珍樓のジャスミン茶を勧めてます。きっと、この番組の収録後に中華街へ行ったのでしょうね。

番組の内容は以上ですが、次回は私の感想をなどを。

つづく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?